星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年07月10日 22:10
【エロ漫画】クソビッチそうなギャル女子校生が実は純情処女だったお話【女子校生】
今回はクソビッチそうなギャル女子校生が実は処女だったらしいお話です。人は見かけによらないってある程度ほんとですけどあんまりあてにならないですからね。

2017年07月10日 18:10
【エロ漫画】とある離島で果物売りの少女を皆で輪姦した結果【レイプ】
今回はとある離島で果物売りの少女を皆で輪姦してしまうらしいお話。なんかすごいですね。こんな地獄が現実にあっていいのかしら怖くなりましたね。

2017年07月10日 16:10
カテゴリ: オリジナル   復讐さん 
【エロ漫画】復讐アプリでキモイデブ男にいじめっ娘を復讐させた結果【レイプ】
今回は復讐アプリという謎アプリについてです。キモイデブ男に虐めっ娘を復讐させたというネタ。こんなアプリあったら嫌いなやつを葬りされますね。

2017年07月10日 14:10
【エロ漫画】居候している甥っ子に寝取られる欲求不満な人妻【NTR】
今回は居候している甥っ子に寝取られてしまう欲求不満な人妻のお話になっています。なんていうかこんなむっちりボディを好き放題にできるなんて羨ましいですね。

2017年07月10日 05:05
00
魂が自分好みにカスタマイズできる催眠アプリ。天使だと思っていたクラスメイトはビチグソ女だと知り、現実に絶望wそして、ついに頭にきたキモオタ男はアプリで奴隷にしてやる!と冗談で使ったところ・・・本当に魂が取れてしまったwww

2017年07月10日 04:05
00
最近どんどん成績の上がる友達に授業後の勉強会のおかげ♪と聞き、言われた場所へと行ってみる事へ。すると、そこでは先生と友達がセックスしていて・・・勉強のストレスを発散させるのも先生の役目だと強引に犯されたwww

2017年07月10日 03:05
00
授業参加日でドストライクの母親が!!wエロ教師は美人ではち切れんばかりのおっぱいを見て我を忘れそうになり・・・勃起☆wそんな時に思い出したのは生徒から取り上げた時間を止める戦隊物のオモチャw冗談半分で押してみると本当に時間が止まり、目の前のお母様とヤリたい放題にwww

2017年07月10日 02:05
00
幼馴染の男といつも距離感が近く。学校でもベタベタとイチャつく双子の妹wなのに、双子の姉は逆にそんな妹を注意し幼馴染には臭うから近寄らないでと正反対wしかし、学校が終わると3人で仲良くお風呂に入りながら3Pするほどの仲良し☆www

2017年07月10日 01:05
カテゴリ: THE 女社長   オリジナル
00
不景気真っ只中、給料がちゃんと払ってもらえず次々と辞めていく社員たちwそんな中唯一残った社員もついに我慢できなくなり・・・足りない分は社長の身体で払ってと提案wすると、まさかのOKをもらい早速!!www

2017年07月10日 00:10
【エロ漫画】地味で暗いけど巨乳でビッチだった同級生とイチャラブした結果【地味っ娘】
今回は地味で暗いけど巨乳でビッチな同級生とイチャラブエッチしちゃうお話。現実でも地味そうな女の子が凄い性欲強いことは多いですね。

2017年07月09日 22:10
【エロ漫画】普段は厳しくツンな先輩がデレデレしてエッチに興じるギャップ【ツンデレ】
今回はツンデレな先輩と付き合ってセックスしまくるらしいネタです。こんな感じのギャップにめちゃくちゃ弱いので最高の漫画となっています。

2017年07月09日 18:10
【エロ漫画】彼氏にすっぽかされた巨乳女子がチャラ男に寝取られた【NTR】
今回は彼氏にすっぽかされた巨乳女子がチャラ男に寝取られるお話です。なんていうか凄いですね。こんな展開ぞくぞくしましたよ。

2017年07月09日 16:10
【エロ漫画】女性専用車両で集団逆レイプされちゃう男【逆レイプ】
今回は女性専用車両で集団逆レイプされちゃう男のお話です。なんかすごいですねこのお話。リアルであったら是非乗ってみたいですね。

2017年07月09日 14:10
カテゴリ: 4っ目の義務   オリジナル
【エロ漫画】少子化対策のため好みのメガネ女子と子作りセックスをした結果【乱交】
今回は少子化対策のために好みのメガネ女子と子作りセックスをしちゃうらしいお話です。なんかこんな法律があったら最高過ぎませんかね。

2017年07月09日 05:05
00
不人気すぎてあっという間にサービスを終了したネトゲwそこへサーバー管理する社員の男が興味本位でログイン☆魔王と仲良くなり、愛着が湧いてきたころ・・・明日までにサーバーを空けないといけなくなり最後の思い出として魔王の願いを叶え処女喪失までwww

2017年07月09日 04:05
00
穂乃果のため仕事を頑張っていた海未。絵里に休憩を促されるも、その前に倒れてしまった!!看病をしてくれる優しい絵里・・・と思いきや海未を犯し始め「暫くしたらあなたの迎えが来る」と抵抗すれば恥ずかしい姿を見られると遠回しに脅され・・・www