星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2015年04月17日 21:05
01
親父の秘書が家政婦さんとして家事もしてくれる・・・が!跡継ぎとしてこれからは家事も頑張り、秘書に出来る男だとアピールしたい!!wと思っていたのに、「お役に立ちたい」という秘書は性欲処理を手伝ってくれようとお風呂に突撃してきた!?www

2015年04月17日 19:05
カテゴリ: けいおん!   原作:漫画
01
特別訓練をしてくれるという澪先輩に喜んで付いて行くあずにゃん・・・しかし、着いた場所はいかにも怪しげな場所wそこで知らない男達に無理やり脅迫され犯される澪先輩が!?そんな澪先輩がこの状況から開放されるためにあずにゃんを・・・www

2015年04月17日 17:05
01
二次元のボディラインだけで一生抜ける!!と、思ったら身近に二次元キャラばりの胸を持つ委員長が♪wそんな委員長が自分の胸は結構苦労する・・・と自信がなさそうに言うので自信を持たせてあげることにwww

2015年04月17日 15:05
カテゴリ: おかしな二人   オリジナル
01
幼馴染に処女だと馬鹿にされ、思わず「彼氏は腐るほどいるし、ヤリまくりよ!」と見えを張り、逆に童貞と馬鹿にしてやると「セフレが沢山いてヤリまくってる!」と嘘をつき・・・お互いに引けなくなり証拠を見せる羽目に・・・www

2015年04月17日 13:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
人間界に行こうとするのを必死で止めるも全くいうことを聞いてくれない早苗。なら、と人間界を嫌いになるように色々邪魔してみた☆とりあえず早苗が乗った電車で痴漢にあうよう妖怪の力で仕向け・・・暴走して輪姦状態にwww

2015年04月17日 11:05
01
初めて入社した会社の女上司はとても素敵な人でひと目で恋に落ちてしまったwそんな淡い恋心は新人歓迎会であっという間に崩れ去り・・・代わりにいつでもどこでもハメれる都合のいい便器女手に入れた☆www

2015年04月17日 09:05
01
ダイエットのために毎日欠かさず朝のジョギングを頑張る人妻wそんな人妻はもう一つ大事な運動を毎日こなしていた、それは旦那以外の男とセックス☆wだけど、恋愛感情なしのダイエットとしてのセックスだから問題なし!?www

2015年04月17日 07:01
カテゴリ: オリジナル   清純
01
彼女は清純で結婚するまでは手をつないだりキスしたりはしないほど育ちがいい。ましてやセックスが何かさえ知らないほどw・・・なので、マネージャーの仕事が間違っていることなんて疑わず今日も部員のために頑張ってマッサージwww

2015年04月17日 05:05
カテゴリ: オリジナル   俺たちの担任
01
生徒たちに慕われている女教師・・・実はセックス大好きな淫乱女w生徒たちが乱交していても口だけは「中出し駄目」と注意しながらも、いざ自分がしだしたら理性がぶっ飛んでチンコ&中出し大好きな肉便器にwww

2015年04月17日 03:05
01
女子力勝負するからさっさと脱げと言われる小鷹wセックスして良かった方と付き合いなさい!と強引に色々決められ反論も許してもらえないまま始まってしまい・・・星奈とケイトの女子力セックス勝負☆www

2015年04月17日 01:05
カテゴリ: オリジナル   繁交期
01
一生懸命育て、成長した息子・・・だけど朝の目覚めはまだまだ子供のままwそんな息子を起こそうと母親が手を伸ばした先はチンコ!?息子は飛び起き母親に怒鳴るも、口の聞き方が悪いとお仕置きされることにwww

2015年04月16日 23:05
01
「声にハリがない!!」「ラクスの代役は無理かな」と言われたミーア。ラクスそのものになるには滑舌を鍛えなければならない・・・とミーアは手っ取り早く鍛えるためキツイと言われるフェラチでの特訓を開始♪www

2015年04月16日 21:05
01
寂しかった貴音はプロデューサーに「甘えさせて下さい」とお願いし、たっぷり甘えさせえてもらえることに♡そして、貴音が欲しがったもの・・・それはシャワーに入る前のプロデューサーのチンコwww

2015年04月16日 19:05
01
雪歩が大胆に自分の上で淫らに腰をふる・・・夢を頻繁に見るようになったプロデューサーwそんな夢から目覚め今日も雪歩を迎えに行き、「少し家で休んでいきませんか?」と雪歩の家にお邪魔することになったがお茶を飲んだ瞬間に眠気が・・・www

2015年04月16日 17:05
カテゴリ: けいおん!   原作:漫画
01
目が覚めるとチンコが生えていた!!という律w勃起がおさまらず澪に相談・・・と同時に一度射精したら消えないかなぁ?と澪に口でスッキリさせてもらうお手伝いをしてもらうことにwww

2015年04月16日 15:05
01
電脳パークにておかしくなったリトが強引にナナを襲いだしたw正気に戻そうと頑張るも、全く戻らずハーレム計画にナナも入れると言い出しヤりまくり・イキまくり♪wそのうちナナの方から・・・www