星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2015年05月24日 03:05
01
普段はぼやっとしてしている天然系巨乳女子から謎の怪文書や異臭を放つ食べ物が送られてくる男の子wそんなある日、保健室で寝ている天然巨乳女子に遭遇!報復するチャンス☆と胸に手を伸ばし・・・www

2015年05月24日 01:05
カテゴリ: WILD THERAPY   オリジナル
01
記憶喪失になった彼氏・・・しかし、一時的なものですぐ戻ると彼女も両親も安堵♪そこで、折角記憶が無いならと嘘をつき彼氏に積極的になってもらうようある格好で私だけのご主人様になってもらうよう仕込んでみた☆www

2015年05月23日 23:05
カテゴリ: みつごごっこ   オリジナル
01
女二人と男一人の三子の兄弟・・・と思い、今まで生きてきたのに実は男だけが養子だった!?wその知らせを知った兄弟たちは「生でセックスし放題♡」とすでに一線を越えていたため大喜び♪www

2015年05月23日 21:05
01
星奈に勉強を教えてもらう小鷹。しかし、近寄られると胸に目が行き・・・初エッチの事を思い出して勃起してしまった!!w星奈に怒られるも自分のせいと言い、抜いてくれることに♪www

2015年05月23日 19:05
01
オタクな自分にも平等に優しいクラスで人気者の女の子。ある日、移動教室での授業を抜け出し教室へ帰るとさっき体育で使ったジャージをくんかくんかしながらオナる人気者の女子が!??www

2015年05月23日 17:05
01
ずぶ濡れで突然やって来た幼馴染。「お家に帰れないの」と目をうるませ透けたブラウスのまま抱きつかれ思わず勃起☆wそんな硬くなった下半身を見た幼馴染は「どうすれば収まるか知ってる」とおっぱいに挟み1発抜いてくれることにwww

2015年05月23日 15:05
01
従妹に勉強を教えて欲しいと言われるも逆に教えられる方が多く全く役に立たなかったwそこで分かる範囲でなら教えてやると言ったところ「フェラチオ教えてくんない?」とまさかの発言に動揺を隠せないwww

2015年05月23日 13:05
01
プールに彼女を誘うと即拒否されてしまった!!理由は体重が増えたことで体型が気になるから・・・とそんなに気になるほどか、彼氏がチェックしてくれることに♪w彼氏が用意してくれた水着に着替えお風呂で水浴び☆www

2015年05月23日 11:05
01
猫カフェで猫に癒されに・・・と思ったら猫娘がいる猫カフェに入ってしまった!!しかも、えっちなサービスが受けられるうえに、ペットとしてお持ち帰りも可☆wどの子にしようか決めるのは猫娘たちのご奉仕次第?www

2015年05月23日 09:05
01
たまたまファミレスで姉と一緒になった弟。そこでこっそり聞いた姉が自分のことを異性として好きだという爆弾発言!w折角なのでその日の夜、姉に「悲恋って憧れない?」と質問をしてみたwww

2015年05月23日 07:05
カテゴリ: Over the Bookend   オリジナル
01
事故のない自分が嫌いで、何かして変わりたいけど何をしていいかわからない女の子。そこでセクハラ教師と噂の高い先生に手を出され・・・これが変わるきっかけになればと期待半分で身体の関係に♪www

2015年05月23日 05:05
01
綺麗なママさんとうちの園長が園児たちの遊ぶ部屋でこっそりとセックスしている所を目撃した先生w見なかったことに出来るはずもなく、どうしたら・・・と考えていると下着姿でママさんが誘ってきたーーー!!www

2015年05月23日 03:05
01
勇気を出して告白してきた男の子をフリ、いつも通り魔女退治をするマミさん。するとそこには振った男の子がいて、魔法少女であることがバレてしまった!しかし、怖がったり脅迫するどころか一緒に魔女退治させてくれと頼まれて・・・www

2015年05月23日 01:05
01
学年一人気の女の子にパシられる情けない男の子w今日も言われた通りの物を買いに走るも途中でハプニングがあり、遅かったことにイライラされ叩かれると思いきや更にハプニングが!?www

2015年05月22日 23:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
オナニーのしすぎで入院した命丸文は一ヶ月自慰禁止を言い渡されてしまった!wもし、これを破れば一生オナ中になると言われ身体は異常に敏感になりつつも何とか我慢していたが・・・www

2015年05月22日 21:05
01
魔法少女の最後に怯えるマミさん・・・せめて今だけでもと好きな人と身体を繋げ、身体と心があることを確かめようとするも逆に不安になってしまった。それでも処女を好きな人に捧げることが出来、少し落ち着いたマミさんはまた魔女退治に・・・。