星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2015年03月18日 03:05
01
昼間から部室でエロゲーをする星奈wそこに小鷹がやってきて・・・二人でエロゲーのシュミレーションをヤってみることに♪恋人同士だったら星奈のにくも掴みたい放題・はさみ放題www

2015年03月18日 01:05
01
勇気を出して告白をした瑞希!!しかし、吉井は鈍感すぎて気付かなかったw・・・そこで、二人保健室に行くチャンスが来たところで、瑞希による瑞希の気持ちが理解できるまでエッチな補習授業が行われることにwww

2015年03月17日 23:05
01
チラチラと夜空のことを見てくる小鷹wそこで夜空がしびれを切らせ、理由を言えと怒ると・・・昨日の夢は猫のコスプレをした夜空にご奉仕される夢だったとカミングアウト♪すると、夢が現実になるチャンスが!?www

2015年03月17日 21:05
01
普段理科室登校の理科はたまに保健室登校♪そのことを先輩にメールで知らせたらわざわざ来てくれた☆・・・理科が絶賛オナニー中にwイッていないからセーフだと訳のわからないことを言いながらも「高校生のうちにセックスをするといい思い出になるらしい・・・」とリア充な思い出を作ることに・・・www

2015年03月17日 19:05
01
友達同士なのにパイズリフェラしてくる瑞希・・・しかし!これはただのスキンシップ☆セックスじゃないなら友達同士の絆を深めるためにもいろんな人とヤるのもあり?!wなら、秀吉とも・・・www

2015年03月17日 17:05
01
雄二を無理やり縛り、気絶までさせたのにチンコが勃ってくれず処女をあげられなかった翔子wチンコを挿れるつもりで準備していたオマンコは、疼いてつい授業中にもかかわらずオナニーをしてしまい・・・www

2015年03月17日 15:05
01
真姫ちゃんへのクリスマスプレゼントは特別に用意したエッチな下着♪w中身を知って怒る真姫ちゃんに、正直にそれでヤりたい!と伝えてみたところ・・・呆れながらもちゃんと着てヤってくれることにwww

2015年03月17日 13:05
01
エルザとジェラールが初めて結ばれる♪・・・場所はバックに夕日が沈むビーチでw処女のエルザを気遣うジェラールに「私には耐えられぬというのかっ!」といつでもどこでも処女喪失中でも男らしいエルザwww

2015年03月17日 11:05
01
他の艦と仲良くしない島風に、仲間は大事だと諭す提督。なのに、島風は提督だけでいい!と提督と一緒なら何度でもイキまくり♪スッキリしたら少しは素直に他の艦とも仲良く出来るかも?www

2015年03月17日 09:05
カテゴリ: 原作:小説   氷菓
01
無実の罪で犯人扱いされた責任は償ってもらわないと・・・と千反田えるに性奴隷になってもらうことに♪wしかし、えるの口だけでよがる姿を見て膣出しならどのくらいイクんだろう?と口に出して言ってみたところ・・・えるもゴム無し中出しに興味津々☆www

2015年03月17日 07:05
01
ハルヒとヤっているとコロコロヤスミに変わり、二人が満足するまでヤリ続けるキョンw勉強する前に勃起していたら身が入らないし、だけど早くハルヒをイカセないと勉強する時間がなくなるし・・・と大忙しwww

2015年03月17日 05:05
01
いつものように初春のパンツをチェックしていた佐天wすると、いつもの可愛らしいパンツでは無くセクシー系だった!?・・・そのせいで風邪をひいた初春を看病しに訪問した佐天は、看病しつつエッチなイタズラもwww

2015年03月17日 03:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
早苗さんにお願いして制服プレイにチャレンジ☆あまりにも可愛すぎてヤル気が押さえられない!w最初は嫌がっていた早苗さんも色んな所を弄ってあげたら、恥ずかしがりながらもノッてきた♪www

2015年03月17日 01:05
01
お姉さま・御坂美琴に手を出さないことを条件に反撃なしで服従すると誓った黒子。今まで黒子に痛い目に遭わされてきた男達はお仕置きとして、痛い拷問から恥ずかしい陵辱まで何でもやり続け・・・www

2015年03月16日 23:05
01
変態校長が念願の媚薬を手に入れた☆w誰に使おうか悩んでいると目の前を金色の闇が・・・wそこでリトを話題に近づき油断させ、媚薬を噴射!!へろへろになったヤミを無理やり犯し始める校長www

2015年03月16日 21:05
01
ビッチで平気で援交もする江ノ島盾子w約束をすっぽかされイライラしている所にタイプな男が声をかけてきたら即効でラブホに連れ込み♡しかし!おちんぽ狂いの江ノ島は一本だけじゃ足らず・・・www