星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2015年02月06日 05:05
01
キリトに触られたいと思うだけでもんもんするアスナw実の兄なのに愛されたいと願いながらもんもんする直葉w二人とも手は下半身に・・・頭の中はキリトをオカズにイヤラシイ妄想ばかりwww

2015年02月06日 03:05
カテゴリ: 原作:小説   氷菓
01
大きくなったケロたんが入須に会いに来た!そのままお姫様抱っこされ、向かった先はベッドwケロたんに「冬実ちゃんとの一生の思い出を作りたい」と言われたら即OKしてエッチさせちゃう入須www

2015年02月06日 01:05
01
捕まったはずの須藤が逃げ出し、アスナ達に復讐するため戻ってきた!自分がこの世界の神だと言いながらアスナが一切逆らえなくなるよう操作☆wおかげで何回ションベンをしろと命令すればするだけしてしまう体に・・・www

2015年02月05日 23:05
カテゴリ: オリジナル   紅い糸
01
自慢の姉が彼氏に振られ狂ってしまった。そこで、元彼を忘れられるよう友達に姉を慰めてくれるよう頼んでみた結果・・・少しづつ変化が現れたw元彼狂いからオチンポ狂いに大変身☆www

2015年02月05日 21:05
カテゴリ: オリジナル   姉のともだち
01
姉のいない時に姉の友達が上がり込んで、見ていたエロ本と童貞をバカにしてきた!!「女の子のおっぱいなんて触ったこと無いんでしょ」と言って押し付けてきたのでワシ掴んでヤったwww

2015年02月05日 19:05
01
絵に描いたような女の子♪ある日その女の子の体操服を見つけ、着てみた!w・・・すると、あっさりバレて写真にもバッチリ撮られてしまった!!それからは、女王様と下僕の関係にwww

2015年02月05日 17:05
カテゴリ: オリジナル   危険な二次会
01
オカルト好きで今日も友達の合コンでやらかした・・・。だけど、同じオカルト好きでやらしい太ももをした女の子と一緒に《出る》という噂のラブホテルへ行くことにwそこで見たものとは?www

2015年02月05日 15:05
01
両親が海外転勤のため、転校したくなかった男の子は従姉の家に居候することに。ただし、それには条件が・・・それは従姉の前では《男の娘》の姿でいることwどれだけ可愛い格好していてもチンコは勃起するけどね♪www

2015年02月05日 13:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
失敗をして折檻を受けるよう言われる椛wその折檻は修行も兼ねているらしく、目隠しのままその部屋へ・・・。そしてみ椛が見たものとは天狗たちが何やら乱交パーティーをしているようにしか見えない光景がwww

2015年02月05日 11:05
01
大学受験に一度失敗し、親戚の家で下宿させてもらいながら予備校に通う日々。そこで邪魔してくるのが下宿先の一人娘!子供じみた意地悪をしてくるので、うっかり睡眠薬を飲んだのをきっかけにちょっとしたお返しを・・・www

2015年02月05日 09:05
01
飛龍とケッコン(仮)している提督のイチャラブ本w起きてから寝るまでずっとイチャイチャセックスしまくり・・・の途中で艦娘達が部屋に入ってくるハプニングもあったり☆w幸せな二人のお話www

2015年02月05日 07:05
01
始発で帰る生活は嫌だ・童貞のまま過労死したくない、と泣いていると優しい藍様が童貞を奪ってくれることに!?wおっぱいだけかと思いきや、出血大サービスで仕事で疲れる度セックスで癒してくれるなんてwww

2015年02月05日 05:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
文ちゃんから在宅アルバイトをしないかと誘われた!期間は10日間、仕事内容は10日間でペットボトルをザーメンでいっぱいにすることw時給は128円で拒否権はなく、出すときは文ちゃんのお手伝い付♪www

2015年02月05日 03:05
01
就学旅行はヌーディストビーチへ♪もちろん女子も男子も全員裸wそこでチンコがなかなか納まらない男子のモノを鎮めるお手伝いを女子に頼むと・・・意外といたので順番でヌキヌキ☆www

2015年02月05日 01:05
カテゴリ: ちはやふる   原作:漫画
01
家が呉服屋の大江奏。カルタをやるには色々お金がかかるのに、今どき高い着物を買ってくれるお客もいなくて親を頼れずお小遣い稼ぎをすることに。そんな時、痴漢にあった大江は《これが》お金を稼ぐ方法だと気付き・・・www

2015年02月04日 23:05
01
童貞の密かな計画・・・それはビッチに勉強を教えてお礼に脱童貞させてもらおう!というものwだけど、そんなイヤラシイ計画はビッチにはバレバレで正直に「どうせビッチだしやらせてくれてもイイじゃないか!!」と暴露www